Entries



-件のコメント

[C1]

動画撮影ときいて(ry
リンクよろしくお願いします。
対戦する機会があれば、
動画撮影しますよ。
他人視点からの自分の動きも、
結構参考になるものですよ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : フラウ
  • URL
  • 編集

[C2] リンクしましたー

リンク貼り帰しましたー
動画の件、いつか機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
一度自分の動きとやら見てみたいもので…w
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : あぅあぅあぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/1-28d363e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして。

MG葛西スキーのあぅあぅあぅと申します。
最近はIRCに生息中です。
当サイトではMG葛西の情報やビデオなんかお待ちしてみたりしてます。
自分のPCでは撮影なんて出来ないもんで…(;´Д`)
さてこれからIRC繰り出してきます。

結局核ロマンなんてシュークリーム並に甘ぇのですよwwwwwwあぅあぅあぅwwwwww

2件のコメント

[C1]

動画撮影ときいて(ry
リンクよろしくお願いします。
対戦する機会があれば、
動画撮影しますよ。
他人視点からの自分の動きも、
結構参考になるものですよ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : フラウ
  • URL
  • 編集

[C2] リンクしましたー

リンク貼り帰しましたー
動画の件、いつか機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
一度自分の動きとやら見てみたいもので…w
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : あぅあぅあぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/1-28d363e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

雛見沢村民

プロフィール

あぅあぅあぅ


管理人:あぅあぅあぅ
MG葛西メインでしたが改より神羽入1割、鬼羽入9割で練習中です。弱キャラと騒がれてますがなんだかんだで強いと思うのですよあぅあぅ。
IRC:auauau

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

