Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/19-72c93480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぐらしデイブレイク改予想。

ひぐらしデイブレイクな改話です。


第三の武器予想

 圭一
・モデルガン(罪滅し編より)
 N射=弾速と命中率が高いが攻撃力が低い。
 CS=数発180度回転しながら発射。射程は短い。
 FCS=射程が短いが攻撃力が高い。HITした相手はスロウと盲目にかかる。

 レナ
・大剣(ソースは黄昏)
 斧と同じくキャラ自体の攻撃パターン変更あり。
 N射=かぁいいものお持ち帰りラリアット。斧のN射の地上向け。
 CS=追尾性能の高い衝撃派。
 FCS=横一線(180度、圭一のCSの様な)に強い一撃。キャスティングに時間がかかる。

 魅音
・部活部長
 N射=30度間隔で前90度にトランプを一度に数枚直線に投げる。
 CS=自分と味方の移動速度が数秒間上がる。(指揮)溜めるまで時間がかかる。(祭囃し)
 FCS=空気投げ。相手の近接攻撃が当たる瞬間に発動するとその攻撃力で投げる。次の通常攻撃が一撃のみ強力な膝蹴りになる。(祭囃し)

・詩音
カラシニコフ銃(AK-74)
 N射=単発。弾速は遅いが誘導性が高い。
 CS=セミオート。発射中連打速度により発射速度が上がる。CS残数が弾数。
 FCS=手榴弾。レナのジッポのような半円を描き投げ出される。落ちて数秒後にTNTの範囲で爆発。人に当たるとその相手は怯む。

・沙都子
沙都子のトラップ講座その2(レベル上昇は初代と同じ)
 N射=踏むとやかんが振ってくる。即発動。1秒間動けなくなる。
 CS=
 ↑:切り株設置。踏むと上空へ叩き上げられる。レベルにより高さと威力が上昇する。レベル3はステージ端まで視界が届く程。(落ちてくるのに時間がかかる。)
 →:両側に棒を立てたロープ設置。少し戻ってダウン→3キャラ分戻ってダウン→飛んでダウン。方向により吹っ飛んだ相手の味方へホーミング性能を持ち飛ぶ。
 他:ドラム缶を設置する。自分と味方のどちらも攻撃により移動させることが出来る。威力により速度が上昇し、ドラム缶に触れた敵への攻撃力も上昇する。角度がある場所では傾きに応じ勝手に移動する。常に場に1つしか存在出来ず、もう一つを設置すると前のものが攻撃力低めで爆発する。
 FCS=No.1、No.2、No.3と振り分けられた地雷を設置する。(設置した沙都子からのみ設置した場所上空にナンバーが表示されるが他の部活メンバーには地雷のみが見える。)特殊ボタンで全ての地雷を爆発させる。キャスティングは1秒。威力・範囲はTNT並。友情タッグモード発動より優先される。地雷自体を踏むことにより爆発もするが威力は2分の1になる。

・梨花
古手神社巫女
 N射=1キャラ分程度の範囲内の相手の遠距離攻撃の判定のある物を消滅させる。その攻撃力の2分の1自分は回復。
 CS=奉納演舞。スタミナを消費せず通常ダッシュ速度の2倍で数秒間動く。方向転換は自由だが止まる事が出来ない。
 FCS=勾玉。両手からホーミング性能と威力の高い勾玉形状の弾を数発発射する。移動速度は相手の速度の2分の1だが点在する間常に追尾し、触れるたびダメージを与える。勾玉に規定HP分攻撃が与えられるか、時間が立つと消える。

自分の発想ではここまでが限界でした。
後書いてて自分でキモって思った。
妄想は止まらんのですよwwwwwwwwwwwwwあぅあぅあぅあぅあぅあぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/19-72c93480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

雛見沢村民

プロフィール

あぅあぅあぅ


管理人:あぅあぅあぅ
MG葛西メインでしたが改より神羽入1割、鬼羽入9割で練習中です。弱キャラと騒がれてますがなんだかんだで強いと思うのですよあぅあぅ。
IRC:auauau

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

