Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

MG葛西頑張って欲しいのです| x・)
改になってからMG→SRに移行する人が多くてMG組みは寂しいのですおわ。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : | x・)おわ
  • URL
  • 編集

[C4] なんと

なんと嘆かわしい…(´;ω;`)ブワッ
今は鬼→神→鬼→MGくらいのローテでやってますんね
頑張ってやります(´;ω;`)ブワッ
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : あぅあぅあぅ
  • URL
  • 編集

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/21-7853f519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羽入!

昨日眠気と葛藤しつつ書いた文章についてですがまあ大体間違いないんじゃないかと思います。
ただあれが全てな訳じゃないしもっと堅実な戦い方を模索できたらと思います。
まあ自分はオヤシロから動かないかなと…。
友情タッグもいいんじゃないかと考えましたが、遠距離からビームのみ+覚醒してもCSかFCSとなるとダメージが割りに合いません。(個人的に)
次にカケラですが、これはこれでもいいかなと思うのですがまず好き勝手発動できないのが痛いです。
あと非常に相方依存が強いかと思います。自分の動きをわかっていてくれて、尚且つタイマン性能の高いキャラをしっかり使いこなしてバルーンを稼いでくれる勢いがある人。
ここまで強い人ならそんな考えなくても勝てるでしょうから羽入の意味はなくなってしまいます。

んで羽入と組むキャラについてですが、相手の場を荒らせる弾弾き茜さんがすっごい相性いいかもしれません。
今日茜さんと一緒にダメージレースして、相手の風船60%になった数秒後に決着ということがありました。
やっぱ羽入は前衛だ!

あと自分がMG葛西、味方が鬼羽入の時でしたが。
これも風船60%になったときです。自分は友情タッグで弾幕を張りまくり、羽入が抜刀してFCSで薙ぎ払ったら満タンだった相手のHP2本が数秒で消えました。
段差がなかったのが幸いといえば幸いでしたが、息が揃えば1人を即沈めるのは容易いことだと再認識しました。
(ステージは神社の2段目の段差のとこでした。神社正面に見て左側に自分と羽入、向こう側に魅音と夏美、という具合でした。)

あとやっぱ鬼羽入は追い込みはビームしまくってなんぼですね。鉄鉈も簡単に止めれます。着地取り万歳!
…考えずにやりすぎて味方から怒られないように注意しましょう。
つー訳で鬼羽入は無闇に叩かない方がいいのですよwwwwwwwwwwwカケラもオヤシロもゲージ溜めさせちゃ不味いのですよあぅあぅあぅあぅあぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3]

MG葛西頑張って欲しいのです| x・)
改になってからMG→SRに移行する人が多くてMG組みは寂しいのですおわ。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : | x・)おわ
  • URL
  • 編集

[C4] なんと

なんと嘆かわしい…(´;ω;`)ブワッ
今は鬼→神→鬼→MGくらいのローテでやってますんね
頑張ってやります(´;ω;`)ブワッ
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : あぅあぅあぅ
  • URL
  • 編集

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://auauauwww.blog85.fc2.com/tb.php/21-7853f519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

雛見沢村民

プロフィール

あぅあぅあぅ


管理人:あぅあぅあぅ
MG葛西メインでしたが改より神羽入1割、鬼羽入9割で練習中です。弱キャラと騒がれてますがなんだかんだで強いと思うのですよあぅあぅ。
IRC:auauau

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

